in rainbows

In RainbowsIn Rainbows
Radiohead

Xl 2007-12-27
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 僕にとっては「OK・コンピューター」以来の、何度も繰り返し聴きたくなるアルバム。「KidA」以降のレディオヘッドは、どこかへ向かって動き続けていることはよくわかったけれど、歌謡曲とカレッジフォークとビートルズで培った僕の耳には染みてくるものじゃなかった。ただ素直に好き、とは言えなかったのだ。でもこのアルバムはよかった。ちょっとダウナー系で、気持ちが落ち着きすぎるきらいはあるけれど、音のひとつひとつがきらめいていて、それらがかたちづくる隙間が心地よい。

OKコンピューターOKコンピューター
レディオヘッド

EMIミュージック・ジャパン 2006-09-06
売り上げランキング : 86813

Amazonで詳しく見る
by G-Tools