ファイナル・カット?

最近買ったもの。 

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)
ハリソン・フォード, ルトガー・ハウアー, ショーン・ヤング, ダリル・ハンナ, リドリー・スコット

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-06-11
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 はじめてのブルーレイディスク。でも、まだ観てない。PS3(旧モデル、SACDがかかるやつ)で観る(夏休み中には)。
 そして、まだ届いてないけど、

すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
木皿泉

バップ 2003-12-21
売り上げランキング : 756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 ツタヤDISCASで借りてちまちま観てのだけど、amazonで安くなっていたのを見て、もうたまらず、ぽちっと。
 すでにオレのなかでは『2001年宇宙の旅』『ブレードランナー』『風の谷のナウシカ』等々に匹敵する――まったく別の――名作。……オレたち女子の〈ユートピア〉はここにあったのだ。
 市川実和子に負けないくらい素敵な市川実日子に……何を贈ればいいのだろう。薔薇、じゃないし、拍手、じゃせこいし、乾杯、もなんかちがう。どうしよう。