鈴木先生と仁

鈴木先生 4 (4) (アクションコミックス)鈴木先生 4 (4) (アクションコミックス)
武富 健治

双葉社 2008-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 はあーー疲れた……。それどころじゃないのに、ついつい買ってしまった、読んでしまった(もう3回も)。小川あるいは「カミサマ」あるいは「のんのんさま」をめぐる鈴木と続木の熱い契り。ナマでやっちゃった河辺と竹地に、「相手にもナマでやる気がないうちは、女性とつきあわない」主義(であることが明かされるのだ)鈴木先生がいかなる「指導」を繰り出すのか?! そして麻美さんとの関係は急展開……。第4巻は、鈴木先生を過剰なハイテンションで走らせる作者自身が少々暴走気味では?という疑念を感じさせるシークエンスもあるが、これだけの異物感はやっぱりそうそう味わえるもんじゃない。すんなり入ってこない「物語」の物質性を求めよ!
 でもやっぱり疲れたので、その後は手練れが描く江戸の人情話でなごみました。

JIN(仁) 第10巻 (10) (ジャンプコミックスデラックス)JIN(仁) 第10巻 (10) (ジャンプコミックスデラックス)
村上 もとか

集英社 2008-01-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools